2012年8月20日月曜日

西湖3




























イベントにかまけて適時書いていないので、どんどん時間が過ぎて行く。^^;
昨日もあれこれあったのだけれど、記憶の鮮明なうちに書けるコトを切に願う。^^;

さて8/13、西湖に一人残った午前中。
チェックアウトまでに撤収準備と湖遊び。
やるこた一緒。
遊ばせるというより、とにかく瀬菜を泳がせる。
それにしても良い天気。
帰るのが正直惜しかった。

撤収間際、1歳8ヶ月というセントバーナードを連れた方と遭遇した。
体格に見合わないパピー的な動き。
瀬菜が珍しく吠えの威嚇。
ちょっと怖かったのカモしれない。^^;

9時半頃オートキャンプ場を後にして、行きと同様に道の駅かつやまに立ち寄った。
後で知ったコトだが、ココのカレーパンが絶品とか?
巨峰ソフトなんて食べてる場合じゃなかったカモしれない。^^;
そのまま、向かいの河口湖畔の広場へ。
風が強烈。
でも、こういう場所を見てしまうと、ヤハリ投げずにはいられない。
とは言え、日差しも強烈、気温も強烈。
なので、投数的にはラウンド分。

瀬菜はかなり泳ぐが、だからといって水場が大好きという訳ではない。
飛盤をして、そしてクールダウンのためにドボンと浸かる。
ホントはそんなルーティンが好きなのだ。
ココでは、残念ながら水には浸かれないが、本願の飛盤ができ大満足の瀬菜でした。^^

帰りしなに半分雲の衣をまとった富士山が見えた。
雲がダイナミック。
振り返ってみると、この盆休みはそんな印象の休みだったように思う。

そして、帰るやアレの設計をしたのだが、その件については時期を見て。^^;

瀬菜、また西湖来ような!^^