2012年8月22日水曜日

中津川2























8/16、盆休み終了。orz
盆的イベントは兎も角も、始めから終わりまでスケジュールギチギチの充実した休みだった。^^

その最終日。
早目に帰るべく昼前から中津川。
にしても、道路が空いているというのは紛うコトなく善だ。^^
時系列的昨日同様、通常時の半分くらいで中津川に到着。
素晴らしい!^^

そして、何時もの如く軽く飛盤。
ウォームアップ後、川へ突撃!^^
ボー仲間多数!
夏休みがこのまま続けば良いのに!
給料付きでっ!!^^

とか暴走してみるも、ま、終わるから良いんだよね。
人生自体が夏休みなんて状況は想像したくないからさ。^^;

しかしアレだな。
この休みは投練らしい投練はしなかったな。^^;
このコトは朝霧の結果に反映されるに違いないが、それはそれ。
先の為体を為される前から嘆いていても仕方が無い。^^;

瀬菜、5日間、本当に楽しかったな!^^/