2012年8月24日金曜日

道志川2






















晴天の川遊び日和。^^
河原では勿論バーベキュー!\^^/
元々、余り肉食ではないのが、普段の食生活では考えられない火の通った直後のアツアツのものを頂けるとなれば、それはもう美味いに決まっている。^^
西湖と合わせると、ここ3年分くらいの肉を一気に食べたような気がする。^^
それ以外にも、朝採りたて産地直送という巨大蛤は超美味だった!\^^/
少なくともコレは写真に収めておくべきだったが、ともあれ、一から十まで大満足!\^^/
雫パパ、誘ってくれてありがとう!\^^/

瀬菜はというと、子供達の割ったスイカのカケラしかゲット出来なかったけど、1日大はしゃぎしてご満悦!\^^/
今年は正直難しいけど、絶対また遊びに来ような!^^