2012年8月27日月曜日

JFA静岡朝霧アリーナ1






















この週末、割引券を消化するため朝霧参戦。
標高800米以上の高地とはいえ、日差しの照りつける日中はメチャメチャ暑い。
それでも湿度が低めなので、風の吹き抜けるタープの中は、この時期としては過ごしやすかった。
そう、風の吹き抜ける、ね。orz

そいや、朝霧で富士山見たの初めてダナ。


1R:0ー8ー6ー2ー0
左追い。
1投目、朝霧は高地につき放っておいても飛んでしまうからと言って、抑えて投げようとするにしても程がある。orz
実際問題とすれば、ビクビクしているだけで投げにすらなっていないのだが。orz
何れにしても、練習してない様がアリアリと。orz
コート開放の時点で背筋痛かったからね。orz
にしても、肩開いてるなあ。(T ^ T)


2R:0ー0ー6ー0
右向かい。
1R目の目に余る肩の開きを指摘され、修正しようとして大失敗。
自分の中でリズムが作れず、上半身と下半身がバラバラ。orz

正直納得するとかしないとかいうレベルでもないのに、1R目のスコアのお陰でポイント確認アリ。^^;

ゲーム後、温泉へ。
状況が最低だった。
まさか、洗い場に並ぶハメになるとは。
当然、皆真っ裸。
滑稽也。

続いてお好み焼き屋へ。
Jご一行で大繁盛。
なのに焼いてるおばちゃん大不機嫌。^^
まあ、気持ちは分からないではない。^^
エビ肉玉、家庭の味っぽくて美味しかったデスよ。^^

ともあれ、瀬菜、暑い中本当に良く頑張ってくれたね。^^
スピードが極端に落ちるコトがなかったコトからしても、水泳の成果が出ている模様。
次戦は9月中のつくば。
それまで最大3回は川に行ける!^^
もう少し体力強化頑張ろうな。^^/