2012年9月10日月曜日

夏の終わり1































土曜日、昼近く迄爆睡の後、車検で降ろした荷物を積み込み中津川へ。
ボー率高いし。^^
普段あまりご一緒しないN組多数。
瀬菜もご満悦。^^

グラウンドは投げ放題。
序盤右追いに苦戦も、途中攻略法を思い出した。
後は左追いの右出しか。
コレばかりは、体の開きを治さなければどうにもならない。orz

瀬菜練は、基本受け渡し。
良い塩梅になってきているが、果たしてゲームで出来るかどうか。
瀬菜も途中で嫌になって来ちゃうしな。^^;

にしても、暑いコトに変わりなないが、斜陽や空気感に秋の気配。
イレギュラーなコトがなければ、恐らくこの週末が今年最後の川遊び。
瀬菜と川に来るようになってからは、毎年、このコトをもって夏の終わりを感じている。

瀬菜、今年の夏もホントに楽しかったな!^^
まだまだ暑いけどな。^^;