2012年9月20日木曜日

願い




平年より6度も高いというような暑さは今日迄とか。
週末は是非ともそう願う。

それにしても、SoftBankの電波が繋がらない。
ついには自宅も怪しくなって来た。
デントは、沿線の多くの箇所で圏外になる一方で新玉川線内、駅のホーム以外では繋がるなど、かなり何だかなぁな状態。
乗り位置の関係もあるんだろうけどね。

それから、auへの対抗措置としてSoftBankでもテザリングが出来るようになるのは嬉しいけど、根本の部分を強化しないと話にならない。
サービス開始の年明け迄に膨れ上がったキャパをどうにかできるのか?
そもプラチナバンドはどうなってる?
日に日に繋がらなくなっているんですが?
電波は届いていても、繋がらなければ意味がないよ。
この点については、どのキャリアも似たり寄ったりの状態ではあるんだろうけどね。

SoftBank、端末下取りや一括の場合の代金、それからiPhoneの普及にかけてきた情熱は見て取れるから、不満はありありだけど、iPhone5もSoftBankにするけどね。
でも、21日に発売されて、既に指摘されているiPhone側からの問題がどうなっていくのかを見極めてから購入予定。
初物、初ロットは危険だからね。^^;

瀬菜、iPhoneより、週末の気温が下がるよう祈っててな。^^