2012年10月22日月曜日

夕練













土曜日。
疲労困憊で昼過ぎ迄ウツラウツラ。
ヤバイね。
ホント、もうもたないカモ。orz
それでも夕練@シンヨコ。^^;
何のイベントなのか、あちらこちらで漕いで〜漕いで〜とか掛け声かけながらボーゲンのようなポーズをとった集団が随所で行進している。
何か怖い。^^;

その最大の集団がグランドにいた。
その集団から間をおく形で投練を始めたのに、時間と共に場所が圧迫される。
そのうち狭くはない射線上に飛び込んでくる輩迄出現。
慌てて中途半端なスローになった挙句に1枚池ポチャ。orz
その1枚はどうでも良いんだけど、それでもかわして投げきれなかった精神面にはガッカリ。
弱い弱すぎる。
ま、うっかり当ててしまって、どうのこうのというよりはるかにマシだけどね。

瀬菜練は今ひとつ。
右に行ってしまう病がなかなか消えない。
ここでのタイミングが全てなのでどうにかしないといけない。
最後の最後で、左に呼び寄せられるシチュエーションを発見。
全てが一義的に適用出来るわけではないが、そのようなシチュエーションを幾つも持つコトで、様々な状況に対応し得る引き出しが増えるコトは望ましい。
瀬菜と二人三脚、1歩でも前へ。
瀬菜、頑張ろうな。^^