2012年10月24日水曜日

衝撃




ついにiPad mini発表。
しかし、個人的にはiMacの薄さの方が衝撃だった。
美しい。
そこへいくと、iPad miniは已む無く感が透けて見える。
miniを生み出すに当たっての美学が感じられないのだ。
それでも売れるだろう。
自分も、もし買うならminiだ。
iPadは持ち歩くには流石に大きい。
ただ、miniでなければならないシチュエーションが自分には見当たらない。

それよりiMacの美しさは衝撃だった。
基本的なスタイルは何も変わっていないが、磨きに磨き抜いたアップルプロダクトの粋を感じる。
欲しい。
シンプルにそう思える。
ただ、残念ながらRetinaがない。
もっとも、あったところで、今のが壊れない限り買うコトはない。
使っている時間が皆無だからだ。
もっとも、あったところで、瀬菜との時間に充てるだろう。
比べる迄もなく、瀬菜の美しさは笑劇だしね。^^