2012年10月30日火曜日

シンヨコ










日曜日、朝練@シンヨコ。
体ごと降ってしまうエアバン癖が顔を出す。
レアパパの指摘で理由が分かったので良し。
でも今シーズンはもう無理。^^;

夕練@シンヨコ。
この日は日本中雨模様だったと思うが、瀬菜地方は午後は16時近く迄雨無し。
ところが現着間際からパラパラと。
シンヨコ迄車で30分。
ただのドライブにするには、時間もガソリンも無為に無駄になってしまうので雨練決行。
投練はシトシトも、筋肉がバカになっていて、ろくな練習にならない。
途中雨脚が強くなってきたため即瀬菜練にスイッチ。
毎度課題の受け渡し。
瀬菜のすわ走りたい欲を抑える余裕がない。
それでも、以前のような練習でも絶望的なキャッチ率というようなコトはなくなっている。
ただ、受け取ってからの焦りから体が開くから右に流れる。
投練だと左にキレキレなのにね。
何れにしても頬を伝うのは雨ばかりではなさそうだ。(T . T)

そんなこんなでただ凹みのまま看過出来ない雨量になってきたため撤収。
ま、瀬菜はそれでも楽しそうだったから良いけどね。
瀬菜、ありがとな。^^