2012年10月4日木曜日




台風は予報通り、日本列島からは離れて通過するようだ。
土曜日はともかく、日曜日はなんら影響ないだろう。
もっとも、この朝、ドアを開けたら雨だったがな。orz
それも大粒。
直前に見た天気予報は何処へ?
もっと実況にも力入れやがれ民放の天気予報!
とは言え、ウェザーニュースで確認すると、この雨を降らせた雲はかなりのピンポイント。
結構な雨量があったコトを含め、不運としか言いようがないような出現時間。
何かの警告か?
会社行くな!休め!か!?^^
カメハメハの子供達みたいに休めればなあ。^^;

ともあれ、ようやく週中。
煉獄巡りも後2週間。
終われば1日位はゆとりあるスケジュールになるだろう。
そしたら年末迄は地獄のロード。
何処ぞにベアトリーチェはいないものか?
茨の行く道。
もう、慣れたがな。orz

瀬菜、週末はもう一つの茨、つくばだよ。
楽しめると良いな。^^