2012年11月21日水曜日

JFA茨城つくば敗者復活戦2



















爆風。
アメダスの記録をみると8〜9メートルくらいの風が吹いていたようだ。
瞬間的にはその1.5倍くらいにまではなっただろう。
ヤドカリレアパパロゴスタープもポールが2本折れ、一時崩壊の危機にさらされた。

こうなると、集中以前に、風のコトで頭一杯。
また、しっかり投げなければという気負いでど緊張。
結果は推して知るべし。
コート解放では、散々どうすべきか考えた上で投げていたというのに。orz

1R


2R


最近1投目が特におかしいのだが、ようやく気付いたコトがある。
目線だ。
目線と視野、視界が曖昧なのだ。
投練の時、集中して投げられている時、投げるべき方向への視界が明瞭だ。
それが曖昧な時程、投げ切れない。
2R4投目もその1例となろうが、意識が先を見据えている時は、投げ切れる。
瀬菜に取らせられなければ何の意味もないけどね。^^;

後は三重の最終チャンスを残すのみ。
先ずはチーム瀬菜姫として、最良のゲームが出来るよう集中しよう。
瀬菜、真面目に楽しもうな。^^