2012年12月3日月曜日

オフ







シーズンオフ。
粛々と投げるしかない。
そうしてはいけないというカラダの動きが大分分かるようになってきたが、相変わらずカラダの動きを制御出来ない。
先ずは力み過ぎ、そしてカラダ開き過ぎ。
数をこなそうと思うと、右脚に踏ん張りが効かないから余計にカラダが開いてしまう。
そして右出し。
それを見て開かないように心掛けると、腕が振り切れない。
結果左切れ。
慌てて飛盤の角度で対応しようとしてエアバンになり瀬菜の取れない軌道になる。
結果、この悪循環のエンドレスワルツ。
切り抜けられるだろうカラダの動きも分かってきているんだけど、瀬菜と絡んだ時にそのカタチに持っていけないのでは意味がない。
でも、何か策はあるハズ。
瀬菜とのリズムも遅まきながらも掴めてきている。
先ずは焦らないコト。
そしてリキまないコト。
そうすれば、楽しいゲームとなるハズだ。
瀬菜、このオフを目一杯楽しもうな。^^