2012年12月30日日曜日

ぐだぐだ







雨の晦日。
ホントに年の瀬か?ってくらい普通の1日。
しかも雨だったから、超グダグダ。
そのおかげというコトもないが、藍瑠のテンションが落ち着いた。
今迄は一緒の時間が限られてたから、どうしてもアゲアゲになる時間の占める割合が相対的に多くなってしまっていたからね。^^;

で、気づいたコト。
フセは入ってる。
でも、スワレが入っていなかった。
やはりと言えばやはり。
四つ足状態からフセは出来る。
スワレもできる、が、フセからスワレができない。
つまり、スワレはコマンドが入っているように見えて、単なる自発行動だったようだ。orz
呼び戻しも、今の所は同様なのだろう。
現時点では確実だから困っている訳ではないけど、それがホンモノではないから浮かれていられない。
やるコトは山ほどある、、、が、混乱させないように確実に。
年が明けたら、イロイロ取り組もう。
瀬菜、藍瑠の子守ありがとな。^^