2012年12月9日日曜日

新横浜































日曜日、新横浜で早くも公園デビュー。
ホントはソラパパとレアパパに藍瑠を会わせてあげられれば良かったんだけどね。
ワクチン前だし。^^;

藍瑠の今の動きはこんな感じ。

ただのパピパピも、近い将来の指針を与えてくれる。
しなければならないこと。
そして、してはならないこと。

それはともかく、改めて思う。
コマンドが何も入っていないよ。^^
そりゃもうビックリするくらい真っ新。^^
無垢だよ無垢。
当たり前だけど。
それでも、初日に禁止のコマンドと自分の絶対的な上位性は刷り込んだ。
覚えも早いし、素直な良い子だ。^^

さて、瀬菜はというと、やはり戸惑いがあるようだ。
フケフケになっていたところをみると、それ相当のストレスを受けているようだ。
前回のシャンプーから大分経ってはいるけどね。^^;

それはそれとして、藍瑠に対して拒絶や敵意がなくてほっとしている。
瀬菜のコトを考えれば、そうはならない予測は立つが、それでも、こればかりは実際に対面してみなければ分からない。
でも、大丈夫。
慣れるのも時間の問題だ。^^

瀬菜、藍瑠、仲良く楽しくやっていこうな!^^