2013年1月1日火曜日

投げ初め













天候に恵まれた年末年始。
気分は晴れやか。
通年そうありたいものです。

朝、藍瑠初のもえぎ野公園。
アヒルや鳩の羽音に若干びびり気味。
でも、この四角いエリアの入り口に小さな橋というかジョイントがあって、そこを躊躇なく通り抜けられたのは収穫だった。
藍瑠、エライぞ。^^

ところで、3枚目の水鳥。
かなり小ぶりな感じなんだけど、何て名前なんだろうか?
それはそれとして、初めて使って見たけどiPhoneのデジタルズームも、緊急避難的には使えないコトもないみたいだね。









午後から上瀬谷で投げ初め。
凧揚げ家族多し。
その中で、ディスクフィールドを確保。




集中力緩慢ながらも、藍瑠も頑張った。
映像足り得る内容だったのは、これ1回切りだったけど。^^;

瀬菜練は何時ものごとし。
課題は課題として、後退はしていないと思う。




それにしても藍瑠の騒ぎっぷりには正直参った。
飛盤に反応しまくりだ。
イヌの動きに対してというのもなくはないのだろうが、飛盤が舞うとどうにも堪えきれなくなる。
成る程、おいおい考えないとね。

ともあれ、良き年明け。
瀬菜、藍瑠、楽しい1年にするよ。^^