2013年1月13日日曜日

東扇島






















3連休初日、K9東扇島大会を観戦しに行った。
最大の目的は豆父さんから不要ケージを譲渡してもらうためだ。

さて、着くや皆さんからの反応。
何でつくばじゃないの?^^
って、いや、まあ、そうかもしれんが、その、まあ、イロイロあるのですよ。^^;

というわけで、この日はただただ観戦。
これはこれで悪くない。
全部他人事だから。^^
自分のコトは大棚に上げて、ね。

風も穏やかな休日。
藍瑠、初海辺も全く興味なし。^^;
瀬菜も、まあ、興味ないな。^^
取り敢えずぬくぬくリフレッシュ。

ここで、初めてiPhoneのパノラマ機能を使ってみた。
基本、トリミング必須。
どうせなら、上下動で生じた未撮影領域はカットして出力してくれれば良いのにと思う。
お手軽といえばお手軽だけどね。

帰途、湾岸に乗るや程なく渋滞に捕まった。
ベイブリッジ上で2車線規制されるような接触事故があったとか。
車両搬送用の車両がサイレンを鳴らして走り抜けて行く。
現場到着時も自己車両有り。
それ程大きな事故ではなかったような印象を受けたが、出来るなら乗る前に情報を知りたかった。

瀬菜も藍瑠も大はしゃぎで乗るや爆睡状態だったが、藍瑠は現状まだクルマに弱いので、負担は少ない方が良い。
気をつけなければと思った次第です。

瀬菜、藍瑠、一杯可愛がってもらえて良かったな。^^
また、遊びにいこうな。^^