2013年1月18日金曜日

シンクロ













雪の色が千差万別だな。
色温度とカラーバランスコントロールしてないから仕方がないけどね。^^;

それはそれとして、夜んぽで瀬菜と藍瑠が同時にツー!
見事なシンクロニシティ!
さすが姉妹!
此処に極まれり!?^^;




さて、藍瑠の成長の一端。
藍瑠のレトリーブがカタチになり始めた。
リードコントロールが出来ればもう少し楽だったのだけれど、リード付きだと咥えても出してしまうという問題があったため、少し時間がかかってしまった。
といっても、体当たりで持って来てくれるのはまだ稀で、2投目のように俯き加減で足の間に持って来ることが多い。
ただのおいでならほぼほぼ体当たりだから、その辺の対応策進行中。
流れ本能頼みだけど、個々のアクションのカタチとツメはも少し先。
でも藍瑠、エライよ。^^

瀬菜、藍瑠に対するアタリが少し激しくなってきたよ。
仲良くな。^^