2013年1月2日水曜日

公園










新年2日目。
気温が高めだったという割には風が強く体感温度は低めだった。

朝夕、もえぎ野公園。
散歩組の方々とご挨拶。
皆の目が藍瑠に向けられる中、瀬菜は周りの様子を伺うような素振り。
以前だったら地面のものをあれこれ物色していたに違いないのに、大きな変化である。
瀬菜、エライよ。^^




















夕方はワンプロに勤しんだ。^^
写真は、CMOSならではの動感のある写真をセレクト。
不規則な動きに対しては摩訶不思議な像が描かれるのが、シャッター速度が稼げない状況では良く目立つ。
高感度、高速読み取り、大容量のバッファなどが携帯端末にも搭載されるようになれば一見の話は変わってくるんだろうけどね。
いた仕方が無いがこれはこれで面白い。^^

それにしても、藍瑠はめげない。
昨今はワンプロしても、瀬菜にけちょんけちょんにされるのに、それでもひたすら向かって行く。
良いね。^^



ただ、それを含めて、少しばかり我のようなものも出てきているようで、ギャル語であれこれ文句を言われているような気分になることがある。
藍瑠らしさの一端を垣間見ているのだろうが、末恐ろしさを感じないでもなかったりする。
そうならないよう、手綱はしっかり握っていないとね。^^;

瀬菜、藍瑠の舵取りも、よろしくな。^^;