2013年1月20日日曜日

宇奈根










夕方、宇奈根に行った。
そして、5ヶ月齢のミリオンに感服した。
ディスタンスなら、距離は短めだが既にそつ無くこなすし、フリーに向けての仕込みも順調さが感じられた。
そんなのを見せられると、やはり触発される。
無理は禁物だし、藍瑠と自分のペースでしか出来ないのも分かっているけどね。^^;

その藍瑠は、飛んでる飛盤への飛盤欲爆発。^^;
後半、割とまとまりを見せてくれたが、暫くは、外でトレーニングするにしても、集中出来る環境を作ってあげなければと反省しきり。

瀬菜は、何時もの通り。
ピンポイント。
そのエリアに投げられれば取れるし、そうでなければ取れないだけ。
瀬菜は悪くない。

その際、2010年の自分を参考に投げてみた。
距離は兎も角、それ程悪くないようにも思えている。
暫く、そちらの方向性で投げてみようと思っているが、結果は如何に?^^;

瀬菜、藍瑠、短い時間だったけど、皆に可愛がってもらえて良かったな。^^