2013年1月26日土曜日







朝練@新横浜。
瀬菜がリードをまた切った。
しかもレアパパからの貰い物。
係留用にワイヤーのを持ち歩いていたにも関わらずの大失態。orz
忝い。

そのレアパパから、藍瑠用にとMディスクまで貰ってしまった。
ホント何から何まで感謝です。

それはそれとて、藍瑠はまだまだ車に弱い。
乗っただけでよだれがダラダラ。
それでもダウンしてしまうようなコトがないのが救いである。


















午後、放犬@上瀬谷。
フリーダムに走らせるには、近場ではここが一番気兼ねがない。
近場と言っても車で30分はかかるのだが。^^;

後半、藍瑠の伯母のウェルダとファーストコンタクト。
ようやくのコンタクトだが、藍瑠は視界に入ってません的な対応だった。^^;
ルティにはマズルにファーストヒットくらうし、関東の伯母達はちと厳しい。
ま、普通はそんなものだけど、瀬菜を見ているとどうしても、ね。^^





それにしても1日寒かった。>_<
だけど、瀬菜も藍瑠も、そんなコト気にせず楽しんでもらえたことだろう。^^