2013年1月30日水曜日







会社を辞めた。
この不景気に。
次も決めずに。

退職を決めたのは昨年夏。
理由は一昨年暮れから続く体調不良。
業務内容は本当にやり甲斐があったし面白かった。
骨を埋める気だったし、技術的には競合他社を含めて誰にも負けない自負もあった。
しかし、さすがに東京大阪日帰りを250営業日こなすような作業密度に、体調不良からついていけなくなってしまった。
本質的には逆なのだが。

というわけで、現在療養中。
暫く大会から遠ざかるのもそれが理由。
諸々、まだまだどうにもらならないレベルにあるけど、底の底は打ったと思う。
瀬菜もいるし、藍瑠も迎えた。
全力で、尚且つ無理せずに、しかし確実に、復帰するべく奮闘中!
ブログだけ見てると、遊び呆けているように見えるだろうけどね。^^;

元々はフリーのCGクリエーター。
そこに戻っただけ。
現状実務スピードでの作業が出来るレベルにはないし、クライアントがないから、ぶっちゃけプー太郎の変わらないんだけどね。^^;

瀬菜、藍瑠、待ってろ。
父ちゃん、必ず復活するからな!\^^/