2013年1月15日火曜日

雪上



















朝んぽ@近所の公園。
どんと焼きの会場だったようだが、その名残はあったものの、雪上は綺麗なものだった。
どうやら雪の降る中、子供達が遊ぶことはなかったようだ。
ということで、これ幸いにと瀬菜と藍瑠を放流。
それなりに楽しんでもらえたように思う。

それにしても、藍瑠の脚が長くなった。
体自体も大きくなっているハズだが、脚の長さがやはり際立つ。
それに、いくらスムースといっても、頭が小さい。
なんだ、このモデル体型は。
一体何頭身だよ。^^

夕方、年に何度か見られる紅い日の入り。
もう少し早く気付けば、もう少し禍々しかったのカモしれない。

さて、瀬菜、藍瑠、明日も雪上で遊べると良いね。^^