2013年1月8日火曜日

1ヶ月







我が家にやって来て1ヶ月。
藍瑠は順調に成長している。
ガタイが劇的に大きくなった訳ではないが、脚がすくすく伸びている。
ジュピの子ならさにあらん。
そのうち、体長自体も長くなるのだろう。
現在、体重6.25キロくらい。

耳は立つのか立たないのか。
根元がしっかりしているし、外耳が見えているから立ち耳っぽいが、先がドロップした感じが残ると嬉しい。

それと、スムースだとは思うけど、背面の毛が少し長くなってきた気がする。
特に首から肩口にかけてが。
お尻の辺りに長めの毛が散見されたりもするが、相対的な錯覚なのだろうか。

性格的には、現状人好き犬好き。
大変ありがたい。
何れにしても、ここからの対応に依る所は少なくないだろう。
三つ子の魂。
誰からも愛される子にしないとね。

さて、何時までお腹に長々と寝た状態で写真が撮れるかな。

瀬菜、これからのお姉ちゃん業もよろしくな。^^;