2013年1月9日水曜日

モード









早朝、本当に久しぶりに瀬菜の姉妹のジューンに会った。
何年ぶりになるのだろう?
4年かそこらにはなると思う。
しかし、瀬菜もジューンも互いをしっかり覚えているようだ。
会うや途端に幼き日のように波長の合うフットワークを見せていた。
良いね。^^

さて、瀬菜と藍瑠は、ワンプロをさせれば瀬菜の方が圧倒するが、藍瑠は全くめげないししつこく瀬菜に向かって行く。
そして何より、瀬菜に対する態度がデカイ。^^;

一見暴走娘のようだが、信号1回と言わず、きちんと座って待てる良い子である。^^
スイッチのオンオフが結構ハッキリしていて、遊ぶ時は遊びの、歩く時は歩きのモードになる。
藍瑠、エライぞ。^^

ただ、手元辺りについては、まだまだモードに入らない。orz
リードで寄せようと思うと、すべからく口から出してしまうので、噛みを強くするのと並行してあれこれ施策中。
勿論ワンツーマン。
ん?マンツーワンか。^^;
ともあれ、欲は青天井だけど、もっと魅力あるパートナーにならないとね。

瀬菜、藍瑠、日々精進、頑張ろうな。^^