2013年1月6日日曜日

JFA茨城つくば






































8時の気温-5度。
ゲームスタート時の9時頃も氷点下だったと思われる。
風は微風ながらも、激烈に寒い1日だった。>_<

瀬菜とのゲームについては語るべきことは何もない。
何時もの如く投げ手の問題。
それだけ。

それよりも、藍瑠に同胎の橙を会わせてあげられたのが、何より嬉しい。^^
ある意味、そのためにつくばまで行ったと言っても過言ではない。

藍瑠と橙は1ヶ月強ぶりの再会。
匂いひと嗅ぎで互いを認識。
後は、兄妹バトルになだれ込む。^^
良いね。
こんなに微笑ましいのは今のうちだけだしね。^^

さて、次回は何時になるだろう?
故あって、暫く大会からは遠ざかる。
藍瑠のレトリーブデビューが出来る頃には復帰予定。
寒川、東扇島辺りなら橙に会いに遊びに行かないことはないけどね。^^

瀬菜、ゲームお疲れ様。^^
藍瑠、橙と遊べて良かったな。^^