2013年2月7日木曜日

憂さ



















所用済ませた後、雪雨で不満爆発の瀬菜と藍瑠を連れて上瀬谷に行った。
着いてから瀬菜の係留用のワイヤーを忘れたコトに気付いたのだが、少しならというささやかな期待も虚しく、案の定瀬菜に藍瑠のリードを噛み切られてしまった。orz
って、何故に藍瑠?^^;
フリーになった藍瑠を、つながれたままの瀬菜がキョトンと見ていた姿はメチャかわいかったが、何れにしても今年に入って3本目。
超泣ける。\(//∇//)\
毎度書いているが、ケプラー入りでも何でもいいから、簡単に噛み切られないリードが欲しい。
こんな事態に陥るのは、飛盤が絡んだ時だけなんだけどさ。orz
決意すれば秒殺。
瀬菜、カットするのうま過ぎだよ。orz

瀬菜、藍瑠、憂さは晴れたよな。\(//∇//)\