2013年3月15日金曜日

相違点




























瀬菜と藍瑠の相違点。
瀬菜はコトある毎に自分の後ろに回る。
一方、藍瑠はコトある毎に自分の前に回る。
それから、瀬菜は怒られると逃げていく。
因みに、藍瑠が怒られるようなコトをしても逃げていく。
それで藍瑠のイタズラが発覚することも少なくない。^^;
一方、藍瑠は怒られるとゴメンなさいと寄ってくる。
分かっているのか分かっていないのかは別ではあるが。^^;
他には、瀬菜は食事に対する熱意が激しい。
一方、藍瑠は食事に対する熱意が薄い。
残しはしないものの、がっついた感じがあまりない。
この点については、実は少し心配している。
勿論それで狼狽えたりするようなコトは一切しないが。^^;

因みに、共通項は飛盤に対する情熱だろう。
共通とはいいつつも、藍瑠は唾液でディスクがデロデロになりそうな予感がする程、既に欲が半端ないが、瀬菜のこの頃は欲が薄くて、飛盤させるまで少々時間がかかったという点をあげれば、相違点というコトになるだろう。^^;

こんなところが、うちにきて3ヶ月少々で感じた相違点だろうか。
勿論、違ってて当たり前なんだけどね。^^;