2013年3月16日土曜日

感謝

























久しぶりに新横浜で朝練した。
自分のダメさ加減はともかく、藍瑠の成長はしっかりと見れた。
偉いよ藍瑠。^^

日中はかなり暖かくなった。
瀬菜はずっと外で日向ぼっこしていたが、藍瑠は少し暑そうだ。
結局、部屋の中で涼をとっていた。
それにしても、藍瑠の光の反射に対する反応が結構楽しい。^^
どうあっても取れやしないんだけどね。

夕方は何時ものチャリんぽ。
距離が12キロに届き、ようやく夜遅くに元気にならなくなったが、となればオーバーワークということになるだろう。
恐らく、余力十分な10キロくらいが落とし所なのだろう。
瀬菜も藍瑠も楽しそうだから、ついつい先へ先へと走ってしまった。^^;
飛盤がルーティンワークになれば、また話は変わってくるんだろうけどね。

さて、本日一つ歳を重ねた。
日々素晴らしき刻を与えてくれる瀬菜と藍瑠には感謝である。
ありがとな。^^