2013年3月24日日曜日

花盛り

























花盛り。
土日と気温が低めなのが功を奏した。
来週半ばまでは楽しめそうだ。

さて、藍瑠がプチ反抗期。
人間換算で8歳くらいか。
ということで、若干締め直し。
この後の本ちゃんに備えねば。

それは兎も角、現状を利用して、もちっと犬のコトを勉強しようかと思っていたりする。
どうするのがよりベターかは正直分からないが、今後このような時間は取れないと思うし、取りたいとも思わない。
ならば、限られた時間の中でと思った次第。
体調も復調したとは言えないし、まだ、迷いはあるんだけどね。
より正解に近い道は何処。
そろそろ決断せねば。

瀬菜、藍瑠、また花見に行こうな。^^