2013年5月6日月曜日

中津川









































































こどもの日。
陽気に誘われ中津川。
川面を駆ける風は、南風にも関わらず相変わらず冷たい。





様子は一連の写真、動画の通り。^^
瀬菜と藍瑠が楽しければそれで良し。
特に、縦ノリの瀬菜の走りがそれを物語っている。



藍瑠は瀬菜の真似っこをするので、何とか瀬菜について行こうと川を横断しようとして断念。
正直、ちょっと焦った。^^;



驚いたのはこの場面。
飛盤は画面外にあるのだけれど、まさかトレーニングもなし水中に頭を突っ込むとは思ってもみなかった。
藍瑠なら、水底に沈めた飛盤の回収も出来そうだ。
因みに、瀬菜には絶対無理。
そもそも濡れることが余り好きでは無い。
遊ぶ瀬菜と藍瑠のポジショニングを見ても顕著である。

藍瑠は川の中でワンもツーもしやがるから、水に対する抵抗は皆無のようだ。

瀬菜、藍瑠、川遊び楽しかったな!^^