2013年8月14日水曜日

中津川6



















晴れ。
猛暑日。
その割には過ごしやすく感じたのは湿度がこれまでより低めだったからだろうか。
昼前から中津川。
人多く犬少なめ。
どうあれやるこたいつもと一緒。
他のところに行っても良いのだけど、移動時間なんかを考えるとやはりここに落ち着く。
いつもと違っていたのは、ついて早々父方親戚さんのヴィーナスと挨拶できたことだろうか。
それと途中iPhoneのカメラのレンズが曇ってしまったコトが昨今ないアクシデントである。
川の中に素で持ち込み、水がバシャバシャかかっているような状態で使っているのだから、いつ何があってもおかしくないというのが実情だ。
本来なら防水ケースに入れるべきところを、今まで不運に見舞われたコトがないのが過信となっている。
恐らくはレンズ側からの侵入だろうが、酷暑炎天下の陽射しに任せていたら、あっという間に曇りが取れた。
いずれにしても、今回は運が良かったのだろう。
それでも防水ケースは買わないけどな。^^;
それはともあれ、瀬菜と藍瑠の静と動。 面白いよね。^^