2013年8月15日木曜日

効果










晴れ。
陽射しきつくも風あり。
そのためか幾分カラッとしていたのも救いだろう。
何より日が傾きかけてきた頃にはあっさり30度を切っていた。
それだけで涼しく感じるのだから不思議なものだ。
そんな本日、瀬菜と藍瑠は何時もの如く水遊びだけ。
相変わらず藍瑠のアクティビティが際立っている。
とはいえ、藍瑠はもとより特に瀬菜にとっては良い迷惑なだけなのだろう。
そういえば、今の車内の架装になって1年になったようだ。
確かに昨年今頃、汗だくになって作っていたのが思い出される。
正直細かいところの造り込みの荒さをどうにかしたいとも思うが、概ね狙い通りの効果は得られている。
独り身の車中泊仕様としては大きな不満はない。
強いて言えば冷温庫を積みたいので、サブバッテリーの強化を含め電装系を弄りたいという思いはある。
とはいえ、手をつけられて、精々サブバッテリーのケース周りを弄るくらいだろう。
他にやらなければならないコト一杯あるしね。^^;