2013年8月17日土曜日

復調












晴れ。
日中はともかく、朝から涼を感じた1日。
夕も風があり心地良かった。
日の出が遅くなり日没が早くなったことと合わせて、気分的には夏の終わりが想起される。
勿論、今迄が暑すぎただけで、今日日日本の夏がそう簡単に終わる訳はない。
さて、そんな本日、iPhoneの溜まりに溜まった画像のバックアップを待っていたら、知らぬうちに爆睡してしまった。
多少疲労の蓄積があったのかもしれない。
ただ、以前とは違い、それで疲労がきちんと回復する。
当たり前のことが当たり前になる素晴らしさを改めて実感。
8月も半ばを過ぎ、本当の意味で復調してきたと言える状態になった。
ブログだけ見ていれば、日々遊び呆けていて何を言うかな状態ではあるが、内実は回復しないのではないかという不安がかなりあった。
自分の中では6月終わりを目処にしていたのだが、7月で光明が見え、ここに来てようやくの復調。
お盆も終わりを迎え、遅れ馳せながら仕切り直しが出来そうだ。
壊すのは簡単だけど、戻すのには本当に時間がかかる。
それが出来る環境にいるからこそ出来たことだが、これだけの時間をかけさせてもらえたことには感謝の念しかない。
自分の場合、単純に就活すれば良いというものではないので、作品作りに没頭する契機ということになるだろうか。
再びフリーでという選択肢もなくはないが、年内にどうにもならなければどうにかしないとならないだろう。
瀬菜と藍瑠を路頭に迷わす訳にはいかないからね。