2013年8月18日日曜日

BBQ

























晴れ。
1日風強し。
レアパパの誘いでBBQ@中津川。
レア家、ソラ家、マーク家、始めましてのビー家。
お陰様で、夏の終わりに旨旨で大変楽しい一時を過ごせました。^^
そんな本日、一足早めに出て向日葵畑へ。
やはり向日葵は青空がよく似合う。
やはりと言えば、iPhoneのレンズが曇るのがデフォになってしまった。(T ^ T)
機械内の水分が抜け切らずに残ってしまっているのかもしれない。
加えてCMOSにゴミがくっ付いているように見える。
正直カメラに革新的な変更がない限り5sは見送ろうと思っていたのだが、どうやらそういう訳にはいかなくなってしまったようだ。
そしてBBQ後、三たび向日葵畑へ。
ドラマチックとはいかなかったが、夕焼けもなかなか様になる。
何より花弁にも葉にも焼けや染みがない。
まさに旬。 やはり寄って正解だった。
瀬菜、藍瑠、もう1回寄るかも。
その際にはヨロシクな。^^;