2013年9月20日金曜日















快晴も流石に空には霞みあり。
そんな本日、ジリジリの陽射しに促されて、最後のつもりで中津川へ。
ところが、まだまだ台風の影響色濃く濁りあり。
相模川の災害を想起させるような濁流ではないし、水量もそれ程多くはないので、来週前半には落ち着くことだろう。
あともう一回とも思うが、気温との相談になるので、また来年ということになるのかもしれない。
そんな訳で、グラウンドで飛盤と放牧に終始した。
もっとも、飛盤は爆風に苛まされグダグダ。
瀬菜はともあれ、初めての状況に藍瑠もかなり手こずっていた。
アメダスを見ると5〜10メートルくらいの風が吹いていたようだ。
投げきれない父ちゃんが一番悪いんだけどな。(T ^ T)
とはいえ、追いの苦手意識だけは、早い所どうにかしないとね。