2013年10月11日金曜日

不安







雨のち晴れ。
朝練できず。
今週は左目の腫れなどがあってマトモに朝練出来たのが1日だけ。
不安な気持ちだけが膨らんでいくので、天気回復後、所用のついでにホームグラウンドに行ってみたところ、幼稚園児が集団で遊んでいる姿の撮影をしていた。
卒アル用だろうか?
何れにしても、今週の間の悪さを考えると、手前なんか練習しても意味ねえんだよと言われているような気分になる。
めげずに時間をおいてもう一度行ってみたが、今度は10メートルを超える強風の中、不安の種だけを助長してしまったような気もしなくもない。
藍瑠練も、不安だらけ。
藍瑠に届く声で尚且つ圧がかからない調子で声かけをしないと、糞尿に繋がる恐れがありそうだ。
心配なのはひっくり返したい欲が出た時の声かけの仕方だろう。
飛盤が歪んでも、糞尿されるよりはマシと、今回は割り切るしかないのかもしれない。
ま、どうあれ結果は出るからね。
ちなみに、瀬菜は3日間出番なし。
不甲斐ない父ちゃんを許しておくれ。