2013年12月12日木曜日

到来





晴れ。
寒さ温む。
そんな本日、夜練の危機到来。
公園管理事務所のものと名乗る2人組がやってきたのは21時頃。
犬をノーリードにしているということで苦情が出ているという。
確かに、木曜日だけは、その時間になっても中坊が10人前後遊び回っているし、ほぼ入れ替わりの感じでやってくる野球をやりたげな2人組もいるにはいる。
事務所の人間は最後にこの2人組と話をしていたようなので、もしかしたらこの2人組が通報したのかもしれないが、この時間誰が実際的にどのように困った上での通報なのかはともかく条例違反。
全面的にこちらに非があるのは間違いない。
とはいえ、代替場所が他にないので時間を変えて行くけどな。www
念のため足下にロングリードを置いておくことにするとしよう。
瀬菜、藍瑠、今日は消化不良でごめんな。