2014年1月16日木曜日

実感







快晴。
最低気温0度以下。
屋外のバケツの水に厚めの氷張る。
日中も陽射しの割に寒さを感じた。
そんな本日、久しぶりに夜飛盤。
そして同じく久しぶりに投げたJ飛盤。
多少は手に馴染んで来たからか、フリスビーとの違いを如実に実感。
手持ちの枚数が少ないこともあり、瀬菜練はともかく藍瑠練には気後れするところがあったのだが、ここのところで藍瑠の飛盤破壊力が幾分弱まってきたということで突如思い立って投げてみた次第。
天候とまだ回復が十分でない右肩周りの状態が良いようなら、週末N寒川に顔出してみようかななどと思ってしまっていたりする。
Jつくばと重ならないのも珍しいことだしね。