2014年2月13日木曜日

確認





曇り。
最高気温7度と結構な寒さ。
その最高気温は夜練時にもほとんど変わらず。
その際、藍瑠練で確認事項が出現した。
現在1往復のために必要な秒数をもう少し削れないかと軌道を少し低くしてみたところ、結構な確率でキャッチ手前で回ってくれた。
通常モードの少し高めの軌道であれば今はほとんど回らないが、将来的には困る事になるのかもしれない。
引っくり返したい欲がそこそこ抑えられてきたかと思いきや次の難題が出現である。
件については継続しての確認と練習内容の見直しも必要なのかもしれない。
そこへいくと瀬菜練は、左に切れさえしなければ、今はとても楽しい飛盤が出来る。
エリアと手数が一つ少ないけどね。
それよりも、金曜の天気が吹雪予報。
積雪量含めて、いつも通り大げさであることを切に願う。