2014年3月29日土曜日

微妙

・微妙











晴れ。
連日の20度越え。
雲多めが体感気温に影響したのかもしれない。
そんな本日、夕方より上瀬谷練。
思いの外風強く、7メートル前後の風が吹き抜けていた。
飛盤のコントロールが効く効かないの境界線。
匙加減が微妙でもやもやする。
それはともかく、春休み中のためか家族連れが多かった。
着いた当初は投げるためのスペースが確保出来ず。
そんな訳で、瀬菜練、藍瑠練の前に人気の少ないところで爆走させた。
故にその後の練習は超軽め。
藍瑠練では爆風故に課題の確認をするも、入りが今ひとつなのが確認出来た。
その前に走らせ過ぎたことが、或は影響しているのかもしれない。
ともあれ今一度の仕切り直し。
明日の傘マークが恨めしい。