2014年3月4日火曜日

JFA茨城つくば2






雨時々曇り。
投げはもとよりリズムが悪い。
その一言に尽きる。
前日以上に藍瑠に気持ち良く走らせてあげられなかった。
申し訳ない気持ちで一杯だ。

・1R

・2R

25+18で21位(21/35)フィニッシュ。

修正しなければならない点を意識し過ぎて振り出しに戻っている感じだろうか。
長縄に入れない人間の憂いを感じる。

・DH1R

・DH2R

12+14で11位(11/12)フィニッシュ。

頭で色々考えて挑んで空回り。
駄目過ぎて何も言う事は無い。

とはいえ、今回の連戦から学ぶべき事は沢山ある。
事実を真摯に受け止め次に繋げていかなければならない。
大きな枠組みとしては、今回の自分に一番欠けていたのは、言葉的にも実際的にも前へ向かうという意識がなかった事だろう。
飛盤にダメージが無いのに直す仕草が顔をのぞかせるくらい手元を気にしてしまっているというのも指摘されて初めて気がついた。
それ程、藍瑠に気持ちよくキャッチさせるという点に意識が向いていなかったことになる。
何れにしても、大雪以降思うところあって変えた部分が、今回のゲームでは結果に結びつけられなかったのは事実である。
元に戻すにしても次投へのつなぎをロス無く前への意識へと向かわせることが肝要であることに違いは無い。
しばし山籠もりでもして諸処鍛えねば。

3/2現在、ランキング106位(106/221)。
目標の50位は、、、ぼんやりとも見えやしない。

ともあれ、記録映像にご助力頂いた皆々様、本当にありがとうございました。