2014年5月27日火曜日






晴れ。
雲多め。
それ以上に湿度が高め。
そんな本日、AJPCの一般枠に初めてエントリーをしてみた。
とはいえ、現時点においては、6/28に行けるかどうかがかなり怪しい。
行けたとしても6/28だけになるかもしれない。
そんなこともあって、ワンメイク!にしておこうかとも思ったが、プレイヤーズカップの予選にしておいた。
進行上両方出られるのかどうかはともかく、当日の気温を考えれば、暑さに弱い藍瑠にタイトなスケジュールで4Rも走らせるのは酷だろう。
そもそも、2R限定とて、空気薄いし暑いしで、自分の方が駄目かもしれない。
もっとも、現時点ではエントリーすら確定した訳ではない。
キャンセル待ちになる程なら、辞退する事も吝かではない。
そういえば、6/28は、高尾山IC~相模原愛川IC間が開通し、東名・中央・関越が圏央道で連結される記念すべき日だ。
それ故、帰りの渋滞がいつも以上にならないことを願わずにはいられない。