2014年8月23日土曜日

暗示












曇り一時雨。
熱帯夜も真夏日届かず。
そんな本日朝方爆睡。
起き抜けに瀬菜と藍瑠をシャンプー。
さすがに瀬菜がにおってしまった。
藍瑠はそうでもなかったが、瀬菜と比較してなのかもしれない。
天日干しに仕様と思っていたら雨がぽつぽつ。
車検に備えて荷下ろししようと思っていたので少々ショック。
寝たい時には地震があり、やらなければならない事が出来ると雨が降る。
そんな我が人生、一体何の暗示だろうか。
ともあれ、雨があがってから汗だくになって荷下ろし。
その成果を活かすべく車検の見積もりに瀬菜と藍瑠を連れて出かける。
店の人間に藍瑠が愛想超ふりふり。
大した事をしてあげられない1日となったが、少なからず刺激はあったことだろう。
さて、明日もすっきりとはしないが、今シーズン最後の可能性もあるから川遊びに興じることにしよう。
とはいえ、瀬菜と藍瑠には悪いが、おそらく午前中だけとなりそうだ。