2014年8月31日日曜日

JFA茨城つくば









曇りのち晴れ。
夏日到達。
午後になって陽射しが出るや厳しい暑さ。
どうせなら最後まで曇っていて欲しかった。

・2R

20+28で18位(18/33)フィニッシュ。
2ptゲト。

1Rはしょぼしょぼ。
練習しなさすぎ丸わかりのラウンド。
前回のように緊張しないことがプラスに働くレベルは過ぎ去った。
こういう時に限って映像が残らなかったのは僥倖だろうか。

2Rも思い立ってやったことのリズムに有問題。
それでもロングに入ってくれたのが収穫だろう。
ただ、脚への負担が半端ない。

・DH1R

・DH2R

24+12で13位(13/16)フィニッシュ。
参加賞の1ptゲト。
1ゲーム目の2RとDHの1Rがひとまとまりならそこそこなのにね。

そういえば前回のような立ち止まりにはならなかったが、2Rの3投目の藍瑠の挙動がちょっと気になる。
藍瑠の体力、集中力、自分のスキル、それぞれにそれなりの問題があるのだろう。
いずれにしても、8月にしては涼しいからとDHも出てみたが、結果的には無駄に走らせただけのようになってしまって藍瑠には申し訳なく思う。
声掛けのタイミングから全てのシナリオを練り直して出直すしかない。

ともあれ、来週我孫子と再来週のつくば殿堂犬3連戦までは可能な範囲で参戦するが、悲しいかな残りゲーム数でランキングを20位以上上げられるようなプレイヤーではないので、実質的にはシーズン終了。
しばし仕事優先にならざるを得ない事とは言え、ゲーム以前に練習時間確保の方が難題である。
というわけで、藍瑠、来週も練習に行くよ。